電動水鉄砲

夏といえば!水遊び!

 

というわけで、今年も暑い夏がやってきましたが、子どもたちは水が大好き。

プールで遊びたいわけですよ。

まだ小さい、と言っても活発な5歳児がいるウチは、お庭にプール出して水遊びをします。上の兄弟たちもいるので、それはまぁ賑やかです。

 

ただ、プールだけだと、すぐに飽きてしまい、大人のように水に浸かって涼むだけというような楽しみ方ができるわけでもなく。なので水遊び用のおもちゃというのは重要です。

 

ぷかぷか浮かぶようなおもちゃはもうすでにあるので、今年は水鉄砲を買おうと思いました。少し調べていると電動水鉄砲なるものがあるとのこと。

 

ほぅ

 

速射や射程の長さなど、これは5歳児に渡すというよりも、小学生組や一番上の高校生と遊ぶのにもちょうど良さそうな感じ。

 

というわけで購入。

 

https://amzn.to/3WvqpZS

 

これで、今年の夏は満喫できるぞ‼️(自分が)

 

ただ、届くのが1週間後になってます。おそらくAmazonのセールが終わったところで、配送が忙しいんでしょうね。まぁ仕方ないです。待ちます。

 

来たらレビューしますね。