今週末も車中泊

こんにちは

 

今週末も車中泊をしております。

 

車中泊をしてどこに出かけているかと言うと、今回は長野県です。

 

美ヶ丘高原だっけ?行ったり軽井沢の方行ったり色々してます。


f:id:ichigoyoukan:20240929030836j:image

f:id:ichigoyoukan:20240929030840j:image

 

なんやかんやでいろんなとこ行ってます。

 

ジャパンキャンピングカーラリー2024と言うのに参加しててですね、それでいろんなとこ行ってます。

 

おかんが好きでしてね。それに付き合ってる感じになるんですが、僕も色々なところに行けてそれなりに楽しんでます。

 

黒柴犬のまめさんも一緒に行ってて、夜、車内で寝るところについてしょーもない争いを毎回しております。

f:id:ichigoyoukan:20240929031540j:image

大体譲ってくれるんですけどね。良い子です。

 

暑い時期が過ぎて、寒くなるまでは車中泊がとってもやりやすい時期になってます。

いつまでこれくらいの気候が持つのかわかりませんが、せっかくの良い時期を楽しみたいと思います。